ウォーターネットワーク :ホーム > 

Art Stream アート・ストリーム

Art Streamは、専門的なバックグラウンドは関係なく子供たちからご年配の方まで、アートに関心のある方であれば誰でも自由に参加できるアート企画制作集団です。

その活動はウォーターネットサウンドグループ(WSG)とも連携しており、WSGの企画するコンサートでの舞台芸術を実際に企画・制作に係わることも予定しています。

様々なアート企画制作、アート活動に興味のある方々の参加をお待ちしております。

活動趣旨

アート・アートフィールド・アート活動の新しい流れを生み出していくことを目的に、アートに関心のある方々が自由に参加し、企画・制作を行なう。

このページの一番上へ

活動内容

活動フィールドは限定しない。アートの概念を広げていくことも意識する。

ウォーターネットサウンドグループの企画する「五感で聴くJ-Expression」シリーズの美術企画制作などにも係わる予定です。

このページの一番上へ

参加方法

アートに興味があり、活動趣旨に賛同する人であれば誰でも参加できます。

アーティストとして活動している方、アートに興味はあるがなかなか敷居が高く入っていけなかった方、過去にかかわっていたが最近かかわっていない方、何か作ることに携わってみたい人、何かアートに係わる仕事分野を開発したい人など、それぞれの興味・目的で自由にご参加下さい。

子供やファミリー、ご年配の方まで誰でもが参加できます。

このページの一番上へ

お問合せ

詳細のお問合せなどにつきましては、連絡窓口となっておりますウォーターネットサウンドグループまでご連絡下さい。

email:waternet@be.mbn.or.jp

このページの一番上へ