ウォーターネットワーク :ホーム >  コンセプト&活動内容 > 

第3回世界水フォーラム“水の声”について

数多くの“水の声”をありがとうございました

第3回世界水フォーラムでは“水の声”プロジェクトとして、世界の様々な地域における草の根レベルでの水の現状や切実な要望(“水の声”)を募集いたしました。この集められた“水の声”は2003年3月の国際会議へ向けてデータベース化され、各種国際会議の基礎情報や議論の土台として有効に活用され、世界の水問題の解決に貢献することを目的としたものです。

ウォーターネットワークは“水の声”パートナー機関として、皆様からの“水の声”を募集させていただき、そして多くの応募をいただきました。誠にありがとうございました。

皆様からの“水の声”が世界の水問題解決のためのデータベースとして蓄積されるよう、責任を持って事務局まで送付いたしました。

また、ウォーターネットワークは世界水フォーラムのサイトにある「VWF(バーチャルフォーラム)」で『Music of Water(水の音楽)』と題する会議室の運営も行いました。

この会議室への情報やご意見も誠にありがとうございました。

このページの一番上へ

ウォーターネットワークにいただいた“水の声”

このページの一番上へ