ウォーターネットワーク :ホーム > 

水の音シリーズのCD2枚リリース
〜母なる水音の響きに包まれる「Mother Water」と、美しく聖なる水音が奏でる「Spirit of Water」〜

水の音に優しく包まれ、水の大切さを心で感じてほしい。そんな願いから水の音CDシリーズが誕生しました。

その第一弾は、母なる水音の響きに包まれる「Mother Water」、そして、美しく聖なる水音が奏でる「Spirit of Water」。

水の音シリーズCDチラシ拡大表示

この2枚のCDは、世界遺産の島・屋久島で収録しました。

屋久島は「洋上のアルプス」と呼ばれ、暖流にのった暖かい風が一気に2000mもの山を急上昇することにより“1ヶ月に35日雨が降る”と言われるほど雨が多く、その豊かな雨と湿気が何千年も生き続ける屋久杉や縄文杉を生み出しています。

屋久島は日本を代表する「水の島」であり、その水の音の多様性とその豊かな水に育まれた生命、その鼓動を感じていただければと思います。

このページの一番上へ

Mother Water

森にやさしく降り注ぐ雨。屋久杉の根元から湧き出るしずく。原生林の中のせせらぎ。海亀の産卵する砂浜の波音。

CD 「Mother Water」 詳細へ

一部のパートでは自然音とともに25絃箏ユニット・心花〜kokohana〜とのサウンドコラボレーションも実施。「母なる水」、生命の源流へとあなたを誘います。

» CD 「Mother Water」 詳細へ
このページの一番上へ

Spirit of Water

雨音、しずく、せせらぎ、滝、波音。壮大な水の循環に沿って、様々な水の音、その真髄をラインナップ。

CD 「Spirit of Water」 詳細へ

美しく聖なる水音があなたの心と体を癒してくれます。

» CD 「Spirit of Water」 詳細へ
このページの一番上へ